ルーフテントで安いだけの車中泊でなく、自由で楽しく快適にできるようサポートします。
  • ルーフテントで車中泊
  • 軽キャンピングカー
ブログ

月別アーカイブ: 2013年8月

めんたいパーク

最近、常滑の中部国際空港付近にできた明太子の博物館&工場、直売所のめんたいパークに行きました。 道中、お客さんから電話があり、少し携帯で話していたら、パトカーにお縄になってしまいました。。。。 罰金6,000円なり(涙) …

花火

次女の誕生日に買った花火をしに矢作川にいきました。 子供が喜べば、結構遠い所でも平気で連れて行く自分ですが、実はこういった小技的な遊ばせ方は苦手です。 それもあって、子どもの誕生日からすでに1ヶ月も経っています。 その間 …

花火

明石公園

最近、我が家では旅行が当たり前になってしまい、誘っても子供たちは大喜びしません。 逆に自分が気の進まない近くの遊園地のほうが喜びます。。。。。。 昨晩、旅行か釣りか選ばせたら釣りと言ったので、旅行の準備はしませんでした。 …

明石公園

頑張るラッシャー!!!

ラッシャー氏のお店”西尾のコーティング屋リアモン”です、床を塗りなおし、キレイになりみちがえるようでした。 このくそ暑い中、予算の都合上、自分も床を塗ったそうです。 どおりであっという間に痩せたわけです。 そんなひたむき …

それ行け、ラッシャー!!!

ちょっとくどいようですが、本日もコーティング屋のラッシャー君のネタです。 この自転車に乗っている親父が”西尾のコーティング屋リアモン”のラッシャー君です。 この暑い中自分の足で毎日ポスティングしています。 本当に瞬く間に …

ラッシャー

またまた、西尾のコーティング屋のラッシャーくんネタです。

3日連続で”西尾のコーティング屋リアモン”のラッシャー君のネタです。 ちなみにラッシャー君、ラッシャーという名の外国人ではなく、本名は”加藤 勝”といいます。 何故ラッシャーかと言えば、お笑いのラッシャー板前さんそっくり …

ラッシャー君のコーティング屋の開店予定です。

僕の友人、ラッシャー君のお店”西尾のコーティング屋リアモン”の開店予定日が決まりました。 プレオープンは9月5日、グランドオープンは9月12日です。 開店してしばらくの間は3種類のコーティングメニューに関しては、20%引 …

頑張れ、ラッシャー!!!(コーティング屋)

今まで数度このブログで登場したラッシャー君、 とうとう念願のコーティング屋の独立にこぎつけました。 もともと、コーティング屋としての腕はピカイチだと思いますが、とにかくパソコンはカラッキシ。。。。 以前の勤め先に顔をだし …

オートバックス

軽キャンピングカーで霧が峰へ

軽キャンピングカーの車中泊、最終日は霧が峰へ向かいました。 ここはさすがに標高1600mオーバーということもあって、涼しいを超えて少々寒かったです。 しかし、写真ではわかりませんが、本当にきれいな所でした。 なんとこんな …

霧ヶ峰

軽キャンピングカーで善光寺へ

この日は松代城跡と善光寺へ行きました。 この写真は真田宝物館で、鎧兜を着せてもらった時の写真です。 当初サイズがブカブカでどうなるかと思いましたが、思った以上にお似合いでした。 善光寺です。 さすがに、この猛暑の中でも善 …

信州旅行
1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社 ダイキ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.