ルーフテントで安いだけの車中泊でなく、自由で楽しく快適にできるようサポートします。
  • ルーフテントで車中泊
  • 軽キャンピングカー
ブログ

月別アーカイブ: 2013年9月

アルファードにルーフテントの取りつけをしました。

本日はアルファードにルーフテントとサイドオーニングを取り付けました。 岐阜県からお見えになったHさん親子共々非情に喜んでいただけて、自分も嬉しかったです。 ルーフテントに満足いただけて、ご機嫌なHさんです、いい表情してい …

幼稚園の運動会

この日は次女の。 とにかく、娘は良く頑張ったと思います、写真のように速い遅いは別として、巨体を揺らしながら一生懸命に走りました。 偉いぞ! 順位なんてものは、どんなに頑張ったところで、所詮は人との比較、そんなものはどうで …

運動会

南知多ビーチランド

先日はお姉ちゃん2人だけを旅行に連れて行ったので、南知多ビーチランドへ3女を連れて行き、イルカショーをミニ行きました。 イルカショーを見ている時は真剣なまなざしです。 ビビリながらも何とかよしよしています。

なんと、車中泊中の当社ルーフテントに遭遇!

写真を撮り忘れましたが、昨晩道の駅に到着した際、先に車中泊をしているお客さんを発見しました。 お客さんは昨年末にルーフテントを購入してくれた和歌山県のKさんご夫妻と、そのお友達夫妻。 これにはすごく驚き、嬉しかったです。 …

ハイエース キャンピングカーで車中泊旅行! 小豆島へ

突然ですが、釣りをしに小豆島に出発しました。 今回は3度目ということもあって、フェリーの時刻は頭にインプット! 朝6時に間に合うように行きました。 ところが、この日は土曜日で特別ダイア、なんと出発は朝8時。。。。。。 5 …

釣り

ルーフテントのぼり

底抜けに明るく楽しい、千葉のルーフテント屋プレシャスさん、楽しいだけではありません。 仕事も気合が入ってバッチリです。 何とルーフテント専用にのぼりを作ってくれました!(自分はまだ作ってません。。。。汗) 本当に熱い気持 …

ルーフテントのぼり

神様、仏さま、松本さま

自分は首に爆弾を抱えていて、あまり首に負担をかけられません。 首の間接の1箇所が固まっていて、全く動かなくなっています。 それなのに、先日無理をして重いものを首で支えてしまい、首が動かなくなってしまいました。 嘘みたいで …

キャンピングカーの良さ

本当は小豆島に行きたかったところですが、生憎台風が来るというではありませんか、バカヤロー!!! 折角、この日に来たいと言っていたお客さんにも、月末まで伸ばしていただいたのに、最悪です。 結局、御前崎に面白い物件があったの …

御前崎

マサル Tシャツ

このオヤジ、実はコーティング屋のラッシャー君です。 ラッシャー君の本名?というか、親からいただいた名前は「勝」です。 それで、以前の同僚から開店祝いとして、オリジナルのTシャツを送られました。 それがこのマサルTシャツで …

ルーフテントをラフェスタに取り付けました。

先日、長野旅行に行っている最中、軽キャンピングカーかルーフテントの臭いがしたのか分かりませんが、偶然、長野県の方からお電話をいただきました。 その時、霧が峰にいたのですが、100kmもある場所に今から行きたいと、熱いお申 …

ラフェスタにルーフテント
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社 ダイキ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.