ルーフテントで安いだけの車中泊でなく、自由で楽しく快適にできるようサポートします。
  • ルーフテントで車中泊
  • 軽キャンピングカー
ブログ

月別アーカイブ: 2013年12月

小豆島をハイエース キャンピングカーで車中泊、釣り旅行4日目

小豆島、ハイエース キャンピングカー車中泊釣り旅行4日目です。 相変わらずこの日も、道の駅ふるさと村を利用させていただきました。 釣りをする前に小豆島名産の醤油のお土産を買いに金両醤油に来ました。 以前来た時の話を店員さ …

醤油

小豆島キャンピングカー車中泊の旅3日目

この日は気合を入れて、暗いうちから釣りスタート。 しかし、釣果は相変わらず、悲惨な状態である。 それでもこの日の出が見れたのは不幸中の幸いと言うべきか。 この夜、というか昨晩からお世話になっているのは木原食堂さん。 常連 …

日の出

小豆島キャンピングカー車中泊の旅2日目

昨晩はふるさと村海の駅にて車中泊をしました。 親子3人ですので、ルーフテントを展開する必要はなく、さすがにルーフテント屋と言ってもルーフテントは展開しませんでした。 キャンピングカー内は、何も暖房器具を使わなくても、昨年 …

釣り

またまたキャンピングカーで小豆島へ行きました。

飽きもせず、またまたハイエース キャンピングカーで小豆島へ出発しました。 さすがに奥さんは呆れてついて来てくれません。 結局、長女と次女2人を連れて、3人での釣り旅行となりました。 天気予報の予報通り雪が降り、高速道路で …

中華街

パソコン激速!

気が短いのか、自分はパソコンが遅いと、超イライラしてきます。 それで今まで常にそれなりのパソコンを購入してきましたが、パッとしたことがありませんでした。 今回、メモリーを16GBにし、VGAと電源もパワーアップさせました …

パソコン

ルーフテント屋。。。。

先日、悪友のK君に会って聞いた話。 「茂樹くんって何やっとるんだ?」ってよく聞かれるとのこと。 彼の家と自分の生家は目と鼻の先である。   確かに謎でしょう、会社扱いにはなっているけど、実際看板なんて立てちゃい …

鋳造用樹脂型.jp.net 好調です。

  上の写真は悪友平野君のブログです。   このホームページは自分が作ったのですが、今でも順位は上位に食い込んでいます。 鋳造用樹脂型では186万件中20位、鋳造用樹脂型 愛知では5位できたてなのに、 …

ホームページ

やはり年齢には勝てないか。。。。

正直子供たちが小さいこともあり、今まで年の自覚があまりありませんでした。 ただ、先日友人が老眼が出てきた、という話を聞いて、いつか俺もという気持ちはありました。 でも、俺はまだまだという気持ちが大きくあったのは事実です。 …

老眼

あまりにも嬉しかったので本日2度目の投稿です。

樹脂型屋の平野君と話をしてすごく嬉しい話があったので、2度目の投稿です。 僕が作った彼の鋳造用樹脂型のホームページがすこぶる評判が良いそうで、中には3桁(100万円)払ったの?って聞いた人もいたそうです。 また、平野君の …

エアーガン

とうとう買っちゃいました。

以前から欲しくて仕方が無かったのがSSDです。 早く言えば高速なハードディスクみたいなものですが、これが結構高いんです。 そのため今まで手を出さないできましたが、最近あれこれパソコンに金をかけているため、行き着くところま …

SSD
1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社 ダイキ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.