ルーフテントで安いだけの車中泊でなく、自由で楽しく快適にできるようサポートします。
  • ルーフテントで車中泊
  • 軽キャンピングカー
ブログ

月別アーカイブ: 2015年2月

ルアーの展示会

昨日も釣りに行ったのですが、潮の流れが速すぎ、釣りになりませんでした、やはりスパンカーを買わなければ。 詳しいことはカッコ悪いので省略です。 この日はポートメッセまでルアーの展示会に行ってきました。 魚探などもあるのかと …

ルアーショーにて

軽キャンピングカー もりキャン-V3

軽キャンピングカー もりキャンシリーズW-3に、ハイゼットカーゴクルーズターボ用を加えました。 名前はNEWもりキャン-V3です。 何か仮面ライダーのような名前になってしまいました。 3段仕様ですので、ロッドホルダーの取 …

軽キャンピングカー

ハイゼット用軽キャンピングカー キット NEWもりキャン-V

軽キャンピングカー もりキャンシリーズに、ハイゼットカーゴクルーズターボ用を加えました。 名前はNEWもりキャン-Vです。 全部マット下にはバン専用のT字の足など、バン専用に設計されています。

軽キャンピングカー

ハイゼット用 ベッドキット NEWもりキャン-V Light

何人かのお客さんから要望があり、ハイゼットカーゴクルーズターボ用にNEWもりキャン-Vを製作しました。 写真はベッドキットのもりキャン-V Lightです。 トリム(内貼り)が簡素な分ベッドの幅が多く取れるのも特徴です。

ベッドキット

軽キャンピングカー”もりキャン” 釣りバカ仕様

普段釣りには軽キャンピングカーに乗って行きます。 それでどうしても入れにくいのは竿なんです。 クーラーや仕掛けなどを入れるにも、竿が邪魔になってしまいます。 また、後部座席を立てた時には竿は長すぎて入りません。 しかし、 …

ロッドホルダー

我が家の軽キャンピングカーが。。。。

13日の金曜日 この日、軽キャンピングカー キット もりキャンVの下見をしに、ビルダーの春田さんの工場(春日井)まで行きました。 それまで絶好調だった軽キャンピングカーが突然のエンジンブロー。。。 しかも、名古屋高速で起 …

軽キャンピングカー

大惨敗。。。

本日ベテランルアー親父のイワシ君と答志島へ行ってきました。 全くアタリもなく、伊良湖等アチコチ周りましたが完全な坊主でした。 ただ、この日は誰も釣れておらず仕方がないのかと。   写真はイワシ君がプレゼントして …

タモ

疲れました。

明日土曜日イワシ君と釣りに行くため、船のGTKチューンをしに行きました。 生簀を使いたいので、以前のオーナーさんの物を片付けをしました。 軽トラ1台分あったので、結構大変でした。 船の抵抗を減らすため、機関室の床板をはず …

disel

答志島へ釣りに行ってきました。

昨日は玉砕覚悟でコーティング屋のラッシャー君と答志島へ青物狙いで釣りに行ってきました。 結果はやはり玉砕。。。。 釣れたのは写真のここら辺ではガシと言われているカサゴ1匹。 それでも自分にとってはジギング初獲物です。 そ …

ガシ

電動リール電源ボックスの取り付け

本日は我が船の電動リール電源ボックスの固定と内部での配線をしてきました。 前に2つ後ろに2つ計4個取り付けました。 4個取り付けるとなると、ボックスだけでなく、ケーブルなど結構費用がかかります。 正直言って電動リール用の …

12V電源
1 2 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社 ダイキ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.